97.gif 「バラエティニュース キミハ・ブレイク」
  ■
放送局
  TBS
系全国ネット
  ■
放送日時
  5
5日(火)19552148
  ■
内容

  今年で創立95周年を迎える宝塚歌劇。
  女性ばかりのタカラジェンヌ400人を擁し、 歌やダンスを中心とする華やか
  なステージは長きに渡り多くのファンに愛されてきました。また「清く正し
  く美しく」をモットーに、厳しい規律で守られていることでも知られていま
  す。
  今回の特番では、これまでになかった様な角度から宝塚歌劇に迫り、華や

  かな舞台で活躍するタカラジェンヌたちの素顔に触れ、現在芸能界で活躍す
  る宝塚歌劇OGの出演なども交えながら、 知られざる宝塚歌劇の世界が余す
  ことなく伝えられます。


  97.gif開局50周年記念 日曜スペシャルドラマ少年時代(仮)
  ■
放送局
  東海テレビ全国ネット
  ■
放送日時
  6月・日曜日午後16051720
  ■
内容
  「少年時代」は、池永陽氏原作の「少年時代」をドラマ化したもので、誰も
  が経験した大人への通過点を描く物語です。
  この物語の主人公は、少年特有の悩みの数を抱えて、日前進と後退を繰
  り返しながら、少しずつ成長している12歳の少年とその仲間たち、そして
  、彼らを見つめる兄弟や先生たちです。彼らは痛いほど真っ直ぐに、全ての
  出来事にぶつかっていきます。そして、様なものを失っていきます。でも
  、前へ前へ
  郡上八幡の吉田川にかかる橋から飛び込むことで、大人になろうとしている
  彼らの生き方はいつだって愚直な程真っ直ぐです。しかし、橋から飛び込め
  たその日、彼らは何を思うのでしょうか?
  大人って一体?生きるって一体?
  高度成長に湧いた昭和 40 年代の時代感と郡上八幡の風光明媚な街並み・祭
  りと共にお送りするスペシャルドラマ「少年時代」。
  このドラマは誰しもにある、あの頃の、あの場所から溢れんばかりの勇
  気を貰う素敵な物語です。

xxgirl 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  森田剛

  以下のみなさんへ

  (今井)翼へ。翼は、ジュニアのときから一緒だがら、不思議な感覚なんだよ

  ね。あの感覚でとまってるけど、今あったらおきくなってるし(笑)。ライブ
  観にきてくれたり、お土産くれたりいつも優しい。今度Winkupできっかけ作
  てもらおうよ。とりあえず
Winkupでごはんに行く企画をたててもらおう。


  山下(翔央)くんへ。なんかソンするタイプだよね(笑)。オレのライブ観て

  くれたときもなんか楽しんでるのかわからなかった顔してたけど(笑)、楽し
  かったみたいだし。オレ、そういう子好きなんだよ。誤解されがちな不器用な
  感じ好きなんだね。オレと似た感じで(笑)。

xxgirl 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


  OZ為什麼不一起發呢????????

  ☆井ノ原快彦(V6)と人気劇'ヨーロッパ企画'との夢のコラボレーション!
  
「昭和島ウォーカー」
  2009
0520日発売
  ☆演劇界で最も勢いのあるG2を作・演出に迎え、長野博(V6)主演舞台!
  「フライパンと拳銃」
  2009
0610日発売

  要沒消沒息到什麼時候


xxgirl 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()