close

  ◎ズームイン:V6森田剛、蜷川演出の初洗礼「愛が伝わりました」
   V6の森田剛(30)が18日、東京・渋谷のBunkamuraシアタ
  ーコクーンで舞台「血は立ったまま眠っている」の初日公開けいこを行った
  。演出家・蜷川幸雄氏(74)の手掛ける舞台出演は初めて。厳しいけいこ
  で知られるが、森田は「実際お会いすると優しい方。蜷川さんの愛が伝わり
  ました
」と笑顔で説明した。演技採点は厳しく「ずっと45点と言われてい
  ましたが、きのう90点をいただきました
」と本番直前に駆け込みセーフ。
  蜷川氏も「森田君、森田君と(出演依頼を)言っていたのは正解だった」と
  起用に納得。「V6の中でも彼はひねくれて いる印象。それがよかった
  と風変わりな評価を下し、森田を「褒められてる、と思います」と苦笑いさ
  せた。
  ◎スポニチ:森田剛 蜷川氏から90点もらった!
  ◎スポーツ報知:V6森田を蜷川さん絶賛「芯がある」
  ◎サンスポ:森田剛の舞台を蜷川幸雄氏が絶賛!
  ◎日刊スポーツ速報:森田剛が“鬼の蜷川”からホメられました
  ◎デイリー:V6森田剛 蜷川幸雄氏と友好関係強調

  ◎
MSN:世界の蜷川がV6・森田を大絶賛!!
        舞台「血は立ったまま眠っている」開

  ◎シアターガイド森田剛主演『血は立ったまま眠っている』が開幕!

    
  
演劇キック 『観劇予報』
  
242.gif『血は立ったまま眠っている』初日囲み
  ChoE!
  242.gif【血は立ったまま眠っている】開幕直前コメント&ステージ写真

 



MSN:世界の蜷川がV6・森田を大絶賛!!舞台「血は立ったまま眠っている」開幕◎シアターガイド森田剛主演『血は立ったまま眠っている』が開幕! 
arrow
arrow
    全站熱搜

    xxgirl 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()