close

  友情客串先生所客串的電影「人間失格」就要今天生日上映了,
  祝電影大賣XD也希望在台灣也有上映機會!


  補充一下荒戸原次郎監督與男主角生田斗真對他的評價131.gif


  
CinemaCinema vol.20 2009/09/01発売
  生田斗真『人間失格』撮影現場リポート&現地インタビュー
  生田斗真
  あと剛くんとの共演も、役者・森田剛が大好きだったのでうれしかったで
  ね。僕とは真逆なタイプなんじゃないかな。天才型で、スーっと役をつか

  でしまう・・・。僕はコツコツ型なので(笑)。うらやましいというか、

  ごいなって感じました。
  
荒戸監督

  森田(剛)もそうだけど、俳優としての知性が非常に高い。想像以上のキャ
  スティングをしてもらって、驚きの毎日です。


  日本映画navi vol.18 2009/10/09発売
  生田斗真『人間失格』インタビュー&現場リポート
  荒戸監督
  森田くんには陰がある。だから笑顔が映える。

  cinemacafe
 2009/09/01
  『人間失格』荒戸監督インタビュー
  荒戸監督
 
  まあ、
人とも"メフィストフェレス(人間を悪徳へと導く悪魔)"だわ
  。ただ、堀木は大人の男で斗真の"
甘さに対して辛さ
を出したかっ
  から、辛い顔した伊勢谷に任せたんだ。奴にも好きにやらせたよ
(笑)。

  木よりも幼児性が強くて、悪魔の二面性の片方の面を持ってるのが中也だ

  。(森田さんは)悪魔顔だしな(笑)。トンネルのシーンはあの世とこの世
  
を行ったり来たりしてるようなものだな。森田は斗真とはまた違った意味で
  
天才かもしれん。さっき言ったように、斗真が考えて体現するとしたら、森
  
田は考えずにポッと何かを掴むんだ。こいつ、こんな表情ができたのか!
  
って感じさせられたことが何度もあった。自意識の果ての無意識とでも言
  
うのかね

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    xxgirl 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()