close

  68.gif東京公演平安落幕晩場^_^

  68.gif観劇guest
   3/19 長野博 岡田准一  
   3/19 井ノ原快彦      
   3/13 坂本昌行
   3/08 森田剛
1470.gif2041.gif 1470.gif
        三宅健:「きょうは森田(剛)くんが見にきます。自分のと
        きは『初日は絶
対来るな』っていうのに、人のときは来るん
        です。嫌がらせです(笑)」

        from
:ザテレビジョンブログ


  68.gif18號晩場,似乎有大型攝影機進入會場拍攝
   希望會有發行DVD的機會

  68.gif舞台周邊
   場刊明信片
  

  68.gif舞台也特別製作專屬的主題曲ULTRA PURE,由瓜生明希葉さん所編寫


  
68.gif很多去看的人都表示小健可愛到讓人想哭哩
   看了新聞我懷疑小健根本是演自己吧XD

   至於髮型還是さらっさら、大家不用擔心XD

  
  
68.gif這是一部輕鬆愛情喜劇<3
   舞台劇長度約2小時左右,沒有中場休息
   不過正因為是
愛情喜劇所以俊太郎和女主角會有>3<
   女主角沙織也是個很討喜的角色
   小健有特別把音調壓低

   
ultra.jpg

   68.gif初日舞台報導
   
演劇キック 『観劇予報』:【ULTRA PURE!の公開舞台稽古と囲み取材
   
ChoE!:【ULTRA PURE!】公開リハーサルのフォトギャラリー

   *ORICON: 三宅健、V6年内解散説を改めて否定
            
イノッチに触発され「自分も子孫残したい」
   
先月、一部で“年内解散説”が報じられた人気グループV6の三宅健が8日、
   東京・グローブ座でこの日開幕する主演舞台『ULTRA PURE!』の公
   開
リハーサル後、報道陣の取材に応じ「新聞報道のとおりです。ご心配ならさ
   な
いでください」と自らの口で改めて解散を否定した。今月2日にはメンバー
   一
番乗りで井ノ原快彦が1児の父親となり「自分としても男として子孫は残し
   た
いですね」と願望を口にした。
   グループとしての出演ではなく、1人の役者として30歳を目前にした童貞男
   を演じる三宅は「ドキッとするシーンもありますが、年齢も年齢なんでこれぐ
   らいは大丈夫です」。劇中では、性行為などを連想させるセリフなども飛び出
   すが、これにも「抵抗なくやりました」といい、キャスト陣とも楽しく過ごし
   ている と笑顔で語った。
   その一方、報道陣がV6解散の件に触れた際は、一瞬で真剣な表情になり「(
   解散報道は)しょうがない。変な噂がよく出るんですよね…」と有名税に苦
   い。ただ、直後に出た井ノ原の話題には再び笑顔をみせつつ「自分のことの
   うに嬉しかった。皆でお祝いもしました!」と祝福した。
   そのほか、会見には共演する“婚活中”のタレント・磯山さやかと昨夏に宝塚
   歌劇団を退団したばかりの元宙組トップ娘役・陽月華(ひづきはな)も出席し
   た。

   *日刊スポーツ速報:童貞青年です!V6三宅健主演舞台が開幕
   三宅は「この年齢でそういう(=童貞の)方がいたら恥ずかしいと思わないで
   、恋愛とか楽しいと思ってもらえれば」。すかさず最近、楽しいと思うことは
   と突っ込まれると「舞台ですね」。優等生アイドルの答えで切り返した。
   同じV6井ノ原快彦に第1子が生まれたばかり。「メールでお知らせが来まし
   た。かわいい写真付きで」と報告。どんな赤ちゃんか聞かれると「生まれたば
   かりの赤ちゃんは、みんな(笑福亭)鶴瓶さんみたいになってるでしょ。これ
   から分かるんじゃないですか」と話し、会場を笑わせた。

   *スポーツ報知V6三宅「僕も子孫残したい」…主演舞台開幕
   *スポニチ:人類最初はみな鶴瓶?V6・三宅健が持論
   *サンスポ:V6・三宅健、30歳手前童貞役「絶対卒業」
   *デイリー:V6・三宅「子孫を残したいですね」

arrow
arrow
    全站熱搜

    xxgirl 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()